多摩川訓練士会
  
             TAMAGAWA TRAINER'S CLUB

多摩川訓練士会は、
公認訓練士資格を持ち、
技術の確かな、歴史ある訓練士のグループです

HOME
沿革
メンバー紹介
イベント
メンバー募集
member only
.
.













































































































































10月30日(土)第22回多摩川訓練士会訓練競技会を開催しました。
審査員 藤井 聡・宇都宮寿一・古谷龍人・杉浦基之・各先生

今年の異常気象のせいか、この日はまさかの台風到来。
メンズー全員、数日前から気象予報から目が離せませんでしたが、朝起きて雨を確認した時はガーッカリ。
何人の方が来て下さるか?ドキドキでした。
ところが、前もって申込み頂いた方の数が少なくなることはなく、なんと当日申込みの方まで…。
アトラクションは中止にしようか?と話し合っていたところ、これも四頭の方がエントリーして下さいました。
いらして頂いた方々、本当にありがとうございました。

今年は、大切な仲間であった幹事長の木田訓練士の追悼展でした。
今日の雨は、彼の涙かも…。
 
この肌寒い雨の中、ワンたちもビチョビチョになりながら、健気にがんばりました。
シニア・障害犬クラスも…。 出店したけど、売れたかナァ〜?
皆様本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。風邪などひかぬよう…。

Copyright  TAMAGAWA TRAINER'S CLUB All Rights Reserved

inserted by FC2 system